B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

本気の復縁を狙うなら別れたB型の彼と肉体関係を続けちゃダメ!

f:id:pro-hukuen:20161020090700j:plain

B型男性は自己中です。

あくまでも自分のペースで生きています。

そんな彼のペースに振り回され続ける女性というのは少なくないのですが、ついつい誘惑に負けてしまい付き合っている時と同じような感覚で肉体関係をズルズルと続けてしまう女性が多いんですよね。

 

でも、これは絶対ダメ!

 

寂しいのはわかるし、辛いのもわかる。

そんな時に誘われたら乗ってしまうのもわかる。

 

でも、これはまさに『都合のいい女性』のスタート地点。

 

気をつけておくようにしましょう。

 

B型の男性ってトークがうまいんですよ。

人を笑わせるような才能に優れているというか、とにかく話をしていて楽しいんです。

絶対営業向きの性格ですよね?

このトークのうまさに惚れてしまったという人は多いと思います。

なので、

「これって体だけの関係なの?」

って勇気を出して聞いたとしても、

「それはさ、お前のことを....」

なーんてうまく言いくるめられるに決まっていますから。

 

残念ながら、体だけの関係に一度なってしまうと、そこから彼女というポジションに上がることが大変になってしまいます。

もうすでにこの時点で「肉体関係の対象」という存在になってしまいますからね。

そこから復縁に持っていくのは至難の技です。

 

いずれにしても、別れた後にズルズルと肉体関係を続けることは辞めておきましょう。

最終的に復縁ができなくなるばかりか、自分が傷つくだけですからね!!

 

復縁オススメアイテム

「本当にこんなので復縁できるの...?」

と思う方こそ一度試してみることをオススメします。

復縁の想いを叶えましょう。

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン