B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

B型の元彼の性格は最低最悪!?それでも復縁したい?

f:id:pro-hukuen:20161020201545j:plain

B型の男って本当に変わってるんですよ。

変人?

元彼が周りからそう言われていた女性って結構いるでしょ?

でも、それって決して外れてないからね。

物事を見る目が一般人よりも違う角度で切り込むんですよ。あいつはああ言うけど、俺はこう思うみたいな。

それがまた面白い!!

もうお笑い芸人でもなったら?なんでサラリーマンなんてやってるの?

ってくらいジュークがキレッキレ。

それがB型の男。

マジでB型って変わってる。

だから面白い。

だからいつまでも忘れられないんだけどね。

 

で、そんなB型の元彼って大体気分屋。

とにかく飽きっぽいところが最悪。

ハマればすごい集中力と知識を発揮するのが典型的なB型男子なんだけど、ハマらないときがひどい。

やる気がでない、動かない、言い訳がやたらと論理的など、とにかく動きが鈍い。

あれほどイケてるように見えた彼がダメ男に見える瞬間がここにあるんですよ。

 

0か100か。

 

白か黒か。

 

グレーがないってことは嘘がないってことなのでそれはそれで正直でB型男子らしいんだけど、取り扱い方を知らない人からしたらそんな性格って最悪にうつるのは当然。

そんな元彼と付き合ってた女性は猛獣使い?

 

わかりやすい性格なのか、わかりにくい性格なのか、とにかくB型男子ってやつは本当に変な人が多い。

しかも、本人は変ってことを自覚していなくて、周りがそう思っているってことが多いからやっかい。

本気で復縁したいのであれば、またその性格と付き合うことになるっていうことをしっかりと覚えておかなきゃダメ。

じゃないと、また別れることになるし、同じことの繰り返しになるからね。

復縁ってカードは一回は切れるけど、二回目は難しい。

というかほぼ不可能って思っておいてOK。

なので、復縁をするのであれば今回だけの最後のチャンスって思っておかないといけませんよ!