B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

B型の元彼と復縁をするための裏技や必勝法は存在するのか?

f:id:pro-hukuen:20161020183739j:plain

今日も復縁を目指している不幸な女性のあなた。

ネットの世界をグルグル回って色んな情報を探していると思いますが、もし復縁やヨリを戻すための裏技を探しているのであれば、それは一日でも早くやめましょう。

そんなところを探しても、あなたの探している情報はいつまでたっても見つかりません。

「復縁 元彼」と検索すると腐る程ウェブサイトが出てきます。

でも、それらのサイトをよく見てみると、ぜーんぶどこにでもあるような情報でいっぱい。

中には現実の世界では通用しないような綺麗事だけで埋め尽くされているブログもありますよね。

でも、あなたはそういうのを求めていないですよね?

あなたが欲しい情報って、もっと現実的で生々しく心をエグるようなアドバイスのはずです。

恋愛って理屈じゃなくて感情でするもんでしょ。

脳じゃなくてハートなんですよ。

ありきたりの焼きましの情報を見てありがたがるのはもうやめにしておきましょう。

 

復縁やヨリを戻すってことは、あなたの魅力や大切さに改めて気づくということ。

あなたのことが魅力的だと感じる。

あなたという存在に価値を感じる。

こういう感情がベースに存在するものですし、そういう感情が元彼の中にないとそもそも復縁なんてものは成り立ちませんよね?

なのに、変な裏技やテクニックに頼って元彼と復縁できるって考えること自体、そもそもロジックとしておかし位と思うんですよね。

飲んでいるビールに惚れ薬を入れる。

もしくは、思いっきり夜のテクニックを磨いてそこから惚れ直してもらう。

うーん、いくら寂しくったって、そういう現実離れした思考をしちゃだめ。

本気で復縁をしたいのであれば、そういう安易な方向に走ってしまうのはダメなんです。

 

本気で復縁をしたい、ヨリを戻したい。

本当に心の底からそう願うのであれば、しょうもない裏技に頼るのではなく、どストレートに直球勝負してやりましょう。

男心をもう一度勉強してやるんです。

本質を知りましょう。

ビジネスの世界も、リアルの世界もそうですよね?

世の中の本質を知ることが勝負の世界で勝つということです。

恋愛って、結局は他の女性との勝負なんですよ。

他の女性と差別化をして、そして自分という人間を選んでもらう。

そうしないと付き合えないですよね?

これってそのまんまビジネスの世界の中で行われている競争と同じなんですよ。

変なノウハウや裏技で短期的にうまくいったって、そもそもあなた自身に魅力が欠けていたらまた別れてしまうに決まってるじゃないですか。

しっかりと自分を見つめ直して下さい。