B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

B型の元彼と復縁したいのに肉体関係を持ってしまったって最低のこと?

f:id:pro-hukuen:20161020194847j:plain

よくあるんですよね。

復縁をしようと頑張っていたら、思わず肉体関係を持っちゃう人って。

もともと肉体関係を持っていた関係(恋人関係)だったからそんなに抵抗がない人も多いかもしれませんが、本気で復縁をしたいのであればこれは絶対によくない。

本当に。

最低とまではいかないけど、それに近いくらい間違った行動だと思います。

 

もともと肉体関係を持っていた。

だから、また肉体関係を持とうと一緒。

そんな風に感じる人が多いのは事実。

でも冷静になって考えてみましょうよ。

彼氏でもない男性と一夜を共にするって、どう考えても「軽い行為」ですよね?

もともと彼氏だったからOK?

別れてもいつまでも彼女ヅラしているのはあなたじゃないのか?

元彼はそんなあなたの行動を利用しているだけ。

最低の男。

でも、そんなあなたとお似合いかもね。

いつまでも都合のいいオンナでいたらいいんじゃない?

 

別れた男と肉体関係を持った。

残念ながら、その行動が間違ってないと言える根拠ってどこをどう探してもないんですよ。

たとえいくら本人がそこにドラマのようなストーリーを見出してもです。

例えばですが、もし、あなたの友人が同じことをしたらどう思いますか?

「元彼とまた肉体関係を持っちゃった・・・」

って相談されたらどう感じますか?

「元彼だからいいんじゃない!?」

って思います?

少なくとも、心のどこかで少し幻滅してしまうと思いますよ。

 

 

復縁したいのに肉体関係を持ってしまった。

これってどうなんでしょう?

 

そんな質問にはこう答えます。

 

あなたの友人が同じことしたらどう思う?

その友人に対して感じる感情。

それが答え。

 

ってね。

 

いつまでも悲劇のヒロインでいたらダメですよ!!