B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

B型の男性と復縁したい人が実際にヨリを戻すことは可能なのか?

f:id:pro-hukuen:20161020080840j:plain

B型の男性って魅力的ですよね。

とてもユニークというか変わっているというか。

とにかく不思議な魅力を持っている男性が多い印象です。

 

B型の人の可哀想なところは、時々「自己中」なんて言われてしまうところ。

確かに自己中だと感じことは日常の中でいろいろありますけど、それって誤解であることが多く、ちょっと可哀想ですよね。

 

個人的に思うのが、自己中と誤解されるのは

『自分のペースで生きている』

ということの裏返しということ。

だってそうですよね。

自己中っていうことは自分のことを中心に生きているということですから、全てのことは自分中心で回っているということなんです。

恋愛においてもそのペースは変わりません。

正直、そういう生き方ができる人って羨ましい!

 

改めてB型の男性の特徴を挙げてみると

 

  • 好きなことにはまっすぐ
  • 飽きっぽい
  • 意外と傷つきやすい
  • 純粋
  • 発想がユニー

 

などが挙げられます。

いいですね〜!

やっぱりB型男性はこうでなくっちゃ!!

 

こういうクセのあるB型の元彼と復縁をするためには、まずは

少し時間を空けてみる

ということが有効です。

そもそも自分のペースで生きることが大好きなB型の男性。

そんな彼のペースを友達という立場から温かく見守る、こういう姿勢が大切になるでしょう。

 

別れた理由にもよりますが、B型男性っていうのは結構サバサバしていて、あまり昔のことを引きずらないという傾向があります。

つまり、例え別れた後だとしても、友人関係を持続しやすいのがB型男性のいいところであるといえます。

 

つまり、

 

復縁の可能性が比較的高い男性

 

であるといえます。

諦めずに彼のことを日陰から支えていきましょうね!

(実はこの日陰からというところがポイントで、あまりでしゃばりすぎると嫌がられますからね。またそれは別の記事で書いてみたいと思います)

 

復縁オススメアイテム

「本当にこんなので復縁できるの...?」

と思う方こそ一度試してみることをオススメします。

復縁の想いを叶えましょう。

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン