B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

B型の元彼と復縁をするのであれば読んでおきたい取り扱い説明書

f:id:pro-hukuen:20161020093735j:plain

B型男性は素直でまっすぐな人が多いです。

ですが、そのユニークな性格がゆえ、取り扱う時は注意が必要です。

 

B型男性は、一度心を開くとものすごくオープンになってくれます。

「え?ここまで何でも話してくれるの?」

と驚くほど心を開いてくれるのがB型男性の特徴です。

しかし、逆に一旦心を閉ざしてしまえば、そこからまた心を開いてもらうためには相当の年月と時間がかかります。

一度築いた信頼を壊さないように気をつけなければいけません。

 

B型男性というのは非常にナイーブです。

簡単に言えばとても純粋なんです。

なんだかんだジョークをいったり、時にはウィットなブラックジョークを言って周りを楽しませてくれますけど、中身はとっても繊細。

表面だけをみて「精神的に強そう」「タフそう」だと決めつけるのはいけません。

もしそれが全然見当違いだと、B型男性が「あ、この人何もわかっちゃいない」となってしまい心を閉ざしてしまいます。

こちらの一方的な決めつけは厳禁ですからね!

 

豪快で大雑把なように見えて実は繊細。

このようなちょっと難しい性格を踏まえた上で復縁の作戦を立てることが、B型男性に対して必要なことになります。

大変ではありますけど、こういう性格もB型男性の魅力なんですよね!

 

復縁オススメアイテム

「本当にこんなので復縁できるの...?」

と思う方こそ一度試してみることをオススメします。

復縁の想いを叶えましょう。

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン