B型の元彼と復縁・ヨリを戻す!悩む女性必見ブログ

B型の男性は自己中?でも復縁したい!ヨリを戻したい!片思いで悩む人のためのブログです

B型の元彼は追いかけるよりも追いかけてもらう方が復縁の可能性は高い?

f:id:pro-hukuen:20161020085009j:plain

B型の男性の発想はユニークです。

他の人が思いつかない発想やジョーク。

普段の会話の中でもありましたよね。

思い出しても「素敵だったなあ〜!」って改めて思うこともあるのではないでしょうか?

 

そんなB型男性と復縁をするために覚えておかなければいけないことがあります。

それは

そんなユニークな彼に甘えて連絡を頻繁に取らない

ということです。

B型の男性の性格はさっぱりしています。

そして、持ち前の明るさとジョークのうまさが人を惹きつけ、たくさんの友人にか揉まれている人が多いという特徴があります。

そんな彼の見えない優しさに甘えてしまい、別れた後もズルズルとまるで彼女のように連絡をしてしまうのはやめておきましょう。

 

復縁を狙うのであれば、別れた後は適切な距離感を保つことが大切です。

メールもラインもこれまでよりも回数をググっと減らし、1日に一回ではなく2週間に一回、月に一回くらいの頻度くらいでちょうどいいです。

適切な距離感というのは、具体的に言えば『友達以上、恋人未満』の関係の少し下とイメージしておくといいでしょう。

 

追いかけるよりも追いかけてもらう

 

復縁を狙うのであれば、このことを意識しておきましょう。

 

復縁オススメアイテム

「本当にこんなので復縁できるの...?」

と思う方こそ一度試してみることをオススメします。

復縁の想いを叶えましょう。

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン